「蒼天」サイン・ツール・インジケーター

高勝率レンジ相場を狙い撃ち!
「蒼天」サイン・ツール・インジケーター

朋ロジック
シグナル回数が多いロジックで、1分満期(1分足チャート)と
5分満期(5分足チャート)に対応しています。

義ロジック
1分満期(1分足チャート)推奨のロジックです。
内部パラメーター違いの高精度モードがあります。

愛ロジック
5分満期(5分足チャート)推奨のロジックです。
1分満期(1分足チャート)で使用する場合は、ターボモードは無効が推奨です。
5分満期(5分足チャート)で使用する場合は、ターボモードは有効が推奨です。

各ロジックの組み合わせで様々な相場状況にも対応でき、1分満期・5分満期の両方に対応しています。
パラメータで指定したマーチン回数を加味した勝率、サイン表示となります。

相場状況やご自身のトレードスタイルに合わせてカスタマイズして運用できます。

 

◆「価格リミット」機能搭載

バイナリーオプションのサインツールの弱点が「レンジブレイク」です。
レンジブレイクすると一方向に相場が動きやすくなる為、連敗してしまうことが多くあります。

そこで「蒼天」には「価格リミット」の機能があります。
この「価格リミット」を有効にしますと、チャート内にピンク色と水色の水平線が表示されます。
レンジの上限にピンク色水平線を、レンジ下限に水色水平線を移動することで、
この水平線に挟まれた間(レンジ内)のみ自動売買するように設定できます。

 

◆「勝率フィルター」機能搭載

相場状況が変わり勝率が低下した時に自動売買を停止する「勝率フィルター」機能もあります。
例えば「90%」に設定していた場合、勝率が90%未満で発生したエントリーポイントは自動売買されなくなります。

 

◆自動売買ツール対応(「The-A」」)

ハイローオーストラリア対応の自動売買システム「The-A」に対応しています。
蒼天と組み合わせることで、レンジ内限定で高勝率の間だけ自動売買が可能なので安心して運用できます。

The-A
対応したインジケータからのサインを受信し、自動でエントリーを行うツールです。

 

 

「蒼天」はこちらから!
「蒼天」サイン・ツール・インジケーター