「蒼天2」新ロジック&最適化機能搭載サイン・ツール・インジケーター

新ロジックと自動最適化機能を搭載した高頻度・高勝率サインツール
「蒼天2」新ロジック&最適化機能搭載サイン・ツール・インジケーター

新ロジック「朋」「義」「愛」の3ロジックを搭載したバイナリーオプション用サインツールです。

前作「蒼天」よりサイン出現頻度が上がり、勝率も安定しました。
さらに、自動売買で放置運用できる「自動最適化」機能を搭載しました。

1分満期・5分満期の両方に対応しています。(5分満期推奨)

まずは「蒼天2」の実力を実感して頂けるよう下記のようなライセンスでご提供致します。
1つ購入:30日間利用可能
累計2つ購入:60日間利用可能
累計3つ購入:無期限!
単品購入でお試し頂き、気に入って頂けましたら2つ追加購入で無期限版にアップグレードできます。

 

 

◆「勝率フィルター」機能搭載
相場状況が変わり勝率が低下した時に自動売買を停止します。
例えば「80%」に設定していた場合、勝率が80%未満で発生したエントリーポイントは自動売買されなくなります。

 

◆「自動最適化」機能搭載
「勝率フィルター」に設定した勝率より悪化した場合、自動最適化を行い、各ロジックの最適な組み合わせを自動選択します。

 

◆自動売買ツール対応(「The-A」」)

ハイローオーストラリア対応の自動売買システム「The-A」に対応しています。
蒼天2と組み合わせることで、常に高勝率のロジックで自動売買が可能なので安心して運用できます。

The-A
対応したインジケータからのサインを受信し、自動でエントリーを行うツールです。

 

 

「蒼天2」はこちらから!
「蒼天2」新ロジック&最適化機能搭載バイナリーオプション・サイン・インジケーター